こんばんはお月様
職業訓練校が始まるまで時間がもったいないなと考えているニートですニコニコ

 さて、今回はUdemyで動画編集のオンライン学習についてのお話ですガーベラ


職業訓練校が始まるまで日にちがあって時間がもったいないなと思っていますが… Illustrator やPhotoshop を 勉強しようかなと思ったりもしましたが…どうせ職業訓練に行ったら 学習するし、変に覚えてしまっていたら、 後から覚え直すのが大変になるので、二の足を踏んでいますアセアセ


 そこでいろんな動画を見ていたら、将来的には5 G 時代が来て Web デザイナー だけのお仕事というのはなかなか厳しくなってくるのかなと思いましたガーン


 この昨今、動画で表現することが多くなってきたり動画の利用がとても多くなってきているので、 ホームページ制作やランディングページなど、そういうものだけではやっていけないのかなと感じましたアセアセ

 YouTuber もまだまだ伸びてくるでしょうし、会社のホームページでも 最初に動画を持ってくるというような動きも出てきてもおかしくないかなと思っています。

なので、個人でやってるYouTuber さんからのお仕事をもらったり、 Web 制作会社でも動画編集がササッとできるようになっておきたいなと思っていますチョキ

 なので、今回動画編集を勉強することにしましたルンルン


ちょうどセール中で安かった下矢印


 職業訓練校が始まるまで時間がありますし、そもそも前回の職業訓練校が受かっているかもわからない状態ですし…やはり何か勉強しておきたいなと思って活動することにしました炎

 また レビューみたいな感じで、学習してみた感想など ブログに書いていきたいと思いますので、楽しみにしていてください爆笑


それではまたバイバイ