こんばんはお月様

みなさんはファッション業界で有名な MB さんをご存知でしょうか?
オシャレじゃない人に向けてファッションの理論を教えてくださっている有名な方です爆笑

この方実は YouTube もやっていて、「ドレスとカジュアルの 理論」など様々な動画をアップされていますキラキラ

私はもともとファッションには疎くて どうやったらオシャレになるか悩んでいたので、以前からこの MBさんのチャンネルを見ていましたピンクハート



その中で 人生をイージーモードにする三つの事という動画をアップされています!!

その内容の1部が、有名な方や天才のメルマガを購入して読もう!というものでしたニコニコ
ざっくりすぎましたねアセアセ
 詳しいことは是非動画を見てみてください!
https://youtu.be/CHpYUraaryc

少し説明すると…
 有名な方や天才な方の、考え方や智見を格安の値段で、 毎月最速の情報で得られるということですキラキラ



私自身 Kindle Unlimited に入っていて本を読み放題で読んでいるのですが… 最近はたいてい漫画を読んでいますアセアセ

 というのも 本はいろんな方が関わっていて、 情報の信頼性はありますが、どうしてもいろんな方が携わるのでタイムラグが発生します(>_<)

そしてKindleUnlimitedで自分が発見した時には、大体1年前であったりとか…そういうケースが多いと思いますチ───(´-ω-`)───ン

 そうなった時に、このインターネットが普及しまくっている現代で、1年前という情報はとても古いものになっていると感じていました(>_<)



なのでこのメルマガの 定期購読というのは目から鱗でしたキラキラ

 前々からあるのは知っていましたが、自分がそこに気付くまでにとても時間がかかり気づいたのが今でしたガーン

 落ち込んでも仕方がないので、最も若い時間は今しかない!と思うようにし、とりあえず思い切って購読してみましたチョキ

【定期購読】 堀江貴文のブログでは言えない話|堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp #note https://t.co/ysvw5KBnj5




このメルマガは毎週月曜日配信らしいので次の月曜日が楽しみですルンルン
 皆さんも何かメールが漫画を始めてみてはいかがでしょうか?

それではまたバイバイ