こんばんはお月様
もっぱらゲームにはまっているニートですwww

 さて、今回は新しく始めたゲームについてお話しします爆笑
 無事テイルズオブヴェスペリアも クリアし、神ゲーである ニーアオートマタも、とりあえずはだいたいクリアできましたキラキラ

次は何をプレイしようかな?と思っていた時に、Steamのライブをライブラリを見ていたら 、
FINAL FANTASY 零式 HD が
積みゲーになっている
ことに気がつきました!!

久々に ファイナルファンタジーをやってみようということで、早速プレイピンクハート
 今までやったことあるのはファイナルファンタジーⅩ(途中まで)、ファイナルファンタジー13と13-2 。

13-3は 時間制限などちょっと難しかったので、積みゲーになっていますアセアセ

さて、以上の2作品をプレイしたことがあるのですが、 今回の零式はゴロッと雰囲気が変わっていましたキョロキョロ

 そもそも購入する前に年齢制限がある作品という確認が出たり、ファイナルファンタジーにしては「ん?」と いった 印象でしたアセアセ

 早速ゲームをプレイしてみてなるほどな、と思いました。
 ファイナルファンタジーにしては綺麗なファンタジック要素だけではなく、リアルな血が表現されていたりと…ちょっとグロテスクな部分もありましたガーン

しかし FINAL FANTASY の代名詞かどうかはわかりませんが、めちゃくちゃ可愛いチョコボは健在ですラブ

 一定時間が過ぎるとプレイヤーを置いてどこかに去っていってしまうのがとても悲しいですが 、やはりチョコボちゃんはとてもかわいくて最高です ピンクハートブルーハートピンクハート

今回の作品では繁殖というものができ 特別な野菜を与えると 軍用チョコボなどちょっとグレードアップしたりもしますキラキラ

 ごく稀に1回の繁殖で99匹繁殖に成功することがあるそうです!
そんな宝くじのような ことは望んだり しにくいですが チョコボパラダイスを楽しみたいと思います爆笑




それでは、またバイバイ