こんばんはお月様

久々にやってしまいました…アセアセ
 と言いますか 最近異常に暑くなりましたよね。
そのせいか、ちょっと血管が緩んでいたのかな?
強めに鼻をかんだりしていたら、サクッと傷がついてしまったみたいですガーン 


左の鼻から鼻血が出てしまいました。
すぐ止まるだろうと思って油断していたら、結構大量に出てびっくり!!

昔ながらの方法右矢印
ティッシュを鼻に詰め込むwww!

これで、しばらくしたら止まるかなと思っていました。

しかしなかなか止まらず何回もティッシュを変えても、すぐに血が…(ノ_<)イヤ~





逆に傷口が広がったのかひどくなる一方でしたアセアセ
本来の正しい処置としては、 鼻の根元を押さえて冷やすのですが…きっと、そんな程度では止まらないと思ったので、ひたすらティッシュをねじ込みました_| ̄|○ il||li

氷水で冷やして、1時間程してやっと取れるかなと思ったら、まだ固まってなかったみたいで再び血の滝が…

今日は約1日鼻血dayで、
厄日でした…

明日は職業訓練の面接の前日!!
鼻血でダメージを受けつつも、質問される事など想定して、イメージトレーニングしていこうと思います炎

それではまたバイバイ