こんばんはお月様
コロナウイルスのせいで 皆さん引きこもっていることと思いますアセアセ

私の家族も引きこもっているのですが、どうせ引きこもるなら部屋を片付けよう!と、主に 私と母が頑張って掃除していますwww


そんな中、いらない本が多めに出てきました。
自粛もあるし…売りに行けないかな…と思っていたのですが、知り合いの方がどんどん売りに行ったという話を聞きましたキョロキョロ
マジで!?

そして インターネットで営業時間を調べたら空いていいるじゃないですか!!
思い切って要らない本を売ってきましたキラキラ




私の本はだいたい売れたのですが、母の本は痛みがひどすぎてあまり買い取ってもらえませんでしたアセアセ

それでも500円ほどゲットできて、さらにお部屋もスッキリ!
本を一斉に処分できて、とても嬉しいですピンクハート

この調子で、勉強も掃除もコツコツ少しずつ進めていきたいと思います爆笑

それではまたバイバイ