こんばんはお月様
今回はお花便についてのお話です…


実は先月からブルーミーライフというお花便サービスを利用していましたガーベラ 


内容としましては下矢印
体験版 500円のお花を250円の送料で届けてもらうというものです ニコニコ
毎週と隔週と あったのですが、私は隔週を選んでいました 。


大体800円以内だったらいいかと思い、一か月だけ始めることにしましたキラキラ

 申し込む時に注意しないといけないのは 
一度申し込むと最低4回分は 
必ず支払わないといけない
ということです 。

私が選んだ隔週だと、2ヶ月は継続しないといけない又は退会しても4回ぶんのお花代は支払わないといけないということですアセアセアセアセ



 無職ニートになってから2回分は残っていましたが 心の潤いも必要かと思い、思い切って 申し込んだんですピンクハート

 で、びっくりしたことに 800円以内で済むと思っていたら …
【悲報】税抜き表示だった
みたいで税込だと825円でした 


確かにおしゃれなお花だったのですが…825円も出してこの花束を買うよりも、家の近くの300円のお花の方が 
ブルーハート何時でも好きな時に帰る!
ブルーハート安く 新鮮な状態で手に入る!
と、実感しました !!



もちろん送られてくる花は 保水ジェル をつけてくれてますし、 延命剤も入っているので いいのはいいのですが…

 やはり割高なのが痛かったので解約しましたショボーン
 めちゃめちゃお洒落という感じではないですが 、無収入でもありますし、今はこの花束で満足していますラブチューリップガーベラ

 またこの花が枯れたら次の300円のお花をお部屋に飾りたいと思いますルンルン 


ブルーミーライフのお花下矢印


ブルーミーライフのお花下矢印

近所のお花屋さんのお花下矢印