夏休みと結成日 | あられのブログ

あられのブログ

日常のあれやこれやゆるーく綴っています。
北山宏光くんとキスマイたまちゃんとをマイペースに応援中。
北玉は尊い癒し!
ジュノくん(2PM)も気になり中。
好きなもの色々。

仕事や家のことでバタバタしていたらあっという間に7月下旬。
ストレスなのか謎の蕁麻疹が出て更にストレスえーん
あれもこれも遅れていますショボーン

みっくんは夏休み〜
どうやらラスベガス🇺🇸らしい。
不思議な建物との写真をインスタにあげてくれているウインク
その夏休み中、みっくんのお仕事情報色々解禁。

https://x.com/k_hiro_mitsu917/status/1815662969986101429?s=46&t=-_gjfxJAnwqn4RRlRa8sbw

 

 



https://x.com/99music_fujitv/status/1816120653340369344?s=46&t=-_gjfxJAnwqn4RRlRa8sbw

 

 

そしてTO BEのチャリティー運動会。

どれも行けないけど…
みっくんが沢山の人の見てもらえるの嬉しい。
みっくんのことを知らない人たちが圧倒的に多いと現場は新規獲得の場所。
少しでも興味を持ってもらえます様に。
そして、みっくん自身も楽しんで参加してね。

毎日インスタ更新はないかなあせる
ずっと忙しかったし、8月は解禁されたお仕事だったり、ライブのリハも始まるだろうからしっかりリフレッシュしてきてほしいな。


たまちゃんはドラマの撮影が始まったのか目撃情報。
ビジュもドラマ楽しみ〜💛



今日はキスマイ結成日🛼
カタチは変わったけれど7人にとっては大切な日に変わりはない。
もちろんファンも同じ。
この日があったから今がある。
キスマイ結成日おめでとう㊗️

↓久しぶりに見た。