インライとテレ東Mフェスと色々 | あられのブログ

あられのブログ

日常のあれやこれやゆるーく綴っています。
北山宏光くんとキスマイたまちゃんとをマイペースに応援中。
北玉は尊い癒し!
ジュノくん(2PM)も気になり中。
好きなもの色々。

インライとテレ東Mフェスと

りゅうちゃんとインライ。
(2日前あせる)



LDHのりゅうちゃんスタジオ?部屋?でのインライ。
みっくんがなんかずっと可愛くててへぺろ
語彙力なくて表現が難しいけど…こっちが照れてしまうくらい。
そして子顔すぎるびっくり
りゅうちゃんのことあまり知らないので見た目だけの判断で怖い人かな…近寄り難いな…という印象。
LDH全体がそんな印象グラサン
インライのふたりはほのぼのゆるゆる。
平和な世界照れ
当然やってきてあっという間に去っていったエリーくん。
ちゃんと写真あげてくれた、ありがとうございます。



不思議なスリーショットグラサン
どうやら真っ黒TO BEも完成したらしいので、YouTubeでのルームツアーも待ってるけど、りゅうちゃんもゲストで是非きてくださいねおねがい


テレ東Mフェス〜
みっくん登場まで焦らされた笑



インスタストーリーもギリギリ爆笑
スタジオは別だったけど、トークもあってよかった。
そういえば私も笑
wって使えないあせる
パフォーマンス良かったー‼️
リアタイできて幸せおねがい
黒の衣装良きね、ビジュも良いし、素晴らしい👏
心置きなく家事に戻りました。

そんなこんなで投下されたのは
アルバムZOOでりゅうちゃんとコラボ😳



なんなのよーインライは匂わせだったの??
それとも急に決まったの??
どちらにしても良いね、ナオトさんといい、みっくんとお仕事したい人が沢山いるって素敵。
楽しみがひとつ増えた。
できたらテレビで見たいなぁ。なんてね。



たまちゃんのインスタは可愛いパリディズニーが見られます照れ
自然な感じで良きです。
生き生きしてるね。
いいなぁー私もパリディズニー行きたい爆笑
同じカチューシャつけたい💛動機が不純てへぺろ
癒されます🐣

キスマイちゃんは円盤のダイジェストムービーがYouTubeに。



個人的に色々と思うことがある公演…
WOWOWも録画だけでして観れないままです。


今日は北山ちゃんねるおねがい
前回の大河くんとのコラボも面白かった〜



みっくんはIMP.メンバーそれぞれの好きなことを選んでコラボしているのかなーと思ったり。
大河くんおしゃれだったし、爽やかで好感度良きですウインク