ソロコン初日 | あられのブログ

あられのブログ

日常のあれやこれやゆるーく綴っています。
北山宏光くんとキスマイたまちゃんとをマイペースに応援中。
北玉は尊い癒し!
ジュノくん(2PM)も気になり中。
好きなもの色々。

昨日は、
HIROMITSU KITAYAMA RANSHIN
有明アリーナ公演初日

私は参戦できなかったので、Xで撮影OKのFROMを見た。
前奏から泣けた。
何ならその前の静かさから。
会場のどよめきと歓声。
みっくんのパフォーマンス。
昨日から今朝もたくさんの人のSNSを見るたびに涙が溢れてくる…

ローラー🛼も履いたと。
そこは撮影OKじゃなかったのでポストしてくれた人の話だけど。
みっくんは、TO BEは、誰も置いて行かない。
過去からずっと応援してる人もTO BEから応援してる人も。
そして今回行けなかった人も。

ナオトさんが昨日だけ空いていたということで一緒にパフォーマンス。





そんな偶然ある?空いていたからと、みっくんのソロコンに来てくれる??
みっくんだから、だよね。
優しいおねがい
よりくんもなごまるさんも。
お団子🍡Dは囲まれてたてへぺろ北山ちゃんねる楽しみウインク

IMP.ちゃんも見学におねがい
ナオトさんのインスタにお写真。


素敵なお写真飛び出すハート横原くんはどこへ?



FROMを歌ったことも、ローラー🛼履いたことも、他から何か言われると分かっていてもファンが望んでいることを知っているから、それを魅せてくれるみっくん。
自分のやりたいことをやりながらも誰も置いていかない。
過去も現在も未来も。
みっくんは漢。

インライも遅れたけど見れた。
髪色もあの色に近くて元々その予定だったのか、ファンがあの色好き〜というのを、見たのか…
期待を裏切らない人。
直接会いたかったなーショボーン


そして、アルバム発売のお知らせ。






なんとFROMが😳
自分の作詞作曲だから??
予約したよー!!

私は気持ちだけ有明へ。
お家から参戦される方のSNSを楽しみにしています。


お?たまちゃんはパリ🇫🇷へ。



お仕事?プライベート??
インスタストーリーありがとう、気をつけてね💛