6月 | あられのブログ

あられのブログ

日常のあれやこれやゆるーく綴っています。
北山宏光くんとキスマイたまちゃんとをマイペースに応援中。
北玉は尊い癒し!
ジュノくん(2PM)も気になり中。
好きなもの色々。

6月も8日です💦
相変わらず遅れ追っかけです汗

昨日はみっくんがキスマイを卒業、事務所退所を発表した日。
そして、TO BEからライブグッズが届きました。
偶然なんだろうけど不思議。
事実なことは今みっくんは表舞台にいてくれる。
YouTubeではショートをあげてくれて楽しそうな姿が見られますウインク






影山くんも飛び入り参加☺️


本日、キスマイちゃんは大阪でツアー初日。
色々あるけど無事に開いて楽しく過ごせますように。
たまちゃんはグラメの映画化のお知らナイフとフォーク



ドラマも映画も、ってことなのかな??
大画面での祥平くん楽しみですおねがい
キスマイアリツアの円盤発売のお知らせもきましたね。



バタバタしていて予定も変更やら中止やらです。
仕方ないと思いつつ、ね。
みっくんに会えないかも…です泣