風呂サーとサモエド | あられのブログ

あられのブログ

日常のあれやこれやゆるーく綴っています。
北山宏光くんとキスマイたまちゃんとをマイペースに応援中。
北玉は尊い癒し!
ジュノくん(2PM)も気になり中。
好きなもの色々。

先週は可愛いが2つありましたおねがい
1つ目は木曜日の北山ちゃんねる。

やっと貼れたー!!


サモエドカフェへ。
行く前に出会った素敵なご夫婦💓
ほっこり優しい気持ちになりました照れ
私、みっくんに出会ってもおかあさんみたいに話せない💦
遠くから眺めるだけかもー笑い泣き

そして、サモエドカフェへ。
可愛いワンコたち🐶
そのサモエドたちが気に入ったのはお団子🍡D笑
撮れ高👌爆笑
みっくんとアルちゃんの写真いいなぁー欲しいなぁー
TO BEで売って欲しーえー


そして土曜日の王様のブランチ。
あられ地域は放送がないのでTVerで。
場所は違えど宮玉でサモエドカフェ。
サモエドって見た目が白くてモフモフで可愛らしいのに、力強くてみやっちの衣装破るし、鍛えているはずのたまちゃんを押し倒すゲラゲラ





まーとにかく、白いモフモフに遊ばれる風呂サー🛀は可愛いでしかなかった笑
平和の象徴照れ



今日は天気が良くなったので朝から洗濯と掃除をしました!頑張った‼️
さぁ、これから晩御飯の準備しよー