北山ちゃんねる生配信 | あられのブログ

あられのブログ

日常のあれやこれやゆるーく綴っています。
北山宏光くんとキスマイたまちゃんとをマイペースに応援中。
北玉は尊い癒し!
ジュノくん(2PM)も気になり中。
好きなもの色々。

昨日20時からみっくんのYouTube生配信でした〜👏
家事終わらずえーん
見ながら少しだけ家事をしました。
まぁービジュの良いこと❤️
白Tが似合ってたなぁ。
大切なお知らせ、っていうからドキドキしていたら登録者15万人をリアルタイムで、とのこと。
が。あっという間に15万人爆笑
そしてライブグッズ紹介。
健くんもやっていたよねー
買わなかったうちわとTシャツ。
みっくんが着ているの見たら欲しくなる笑
カップも見たらかわいくて欲しくなったし、中の赤が綺麗な色で良かった‼️
でも、今は買えない泣
まぁーとにかくゆるくて笑
お団子🍡さんとの絡みはやっぱりいいねーてへぺろ
途中でIMP.ちゃんたちがリハ終わりで挨拶にきて可愛かった照れ
平和な幸せな時間をありがとう、そして登録者15万人おめでとう🎊

そのみっくんのソロコン。
りっきーも出ることが発表されました。
わーい🙌りっきーも見られるなんて嬉しいおねがい


さて、昨日のたまちゃん。
朝早くからピンボケインスタストーリー。



どこかへロケ✈️?かと思ったら…
夕方にインスタ上がってて、田植えしてたびっくり





インスタはどれもイケメンさん💛
インライで毎月やりたいこと(だっけ?)を決めたけど本当に田植え💦
どこで田植えができたのやら。
インスタの#キス米って。
田植えだけなのかなぁ…様子見に行くとか、稲刈りまでは…どうなんだろうーん
キスマイYouTubeとか円盤の特典映像とか??

昨日はみっくんの生配信もたまちゃんのインスタもほのぼのでよかったなぁ照れ

今日も頑張ろ💪


追伸。Aぇデビューおめでとう㊗️