みっくんとヲタ活 | あられのブログ

あられのブログ

日常のあれやこれやゆるーく綴っています。
北山宏光くんとキスマイたまちゃんとをマイペースに応援中。
北玉は尊い癒し!
ジュノくん(2PM)も気になり中。
好きなもの色々。

遅れたけど、北山ちゃんねる見ました。



北山宏光、でしたねウインク
そういうとこ!!って飛び出すハート
その人の人間性でるねー
そんなみっくんに更にキュンっとしてしまったわ〜ラブ
みっくんがお団子🍡Dのことを好きなのが分かる。
ソロになったからこそ、今まで以上にチームの大切さが分かるのかもしれない。
ただね、悪い人に騙されないで🙇
そこが心配ショボーン

きみけも。



リアタイは無理でーす泣


明るい話題…ニコニコ
Xで見かけたけど、塚ちゃんのインスタで、みっくんフォローしてるって‼️
みっくん気づいてるかな?


現在、帝国劇場で光ちゃんのSHOCKが公演中。
今年は記録や、光ちゃん最後とか色々。
カーテンコールには過去出演者が駆けつけて、インスタに載っています。
翼くんに屋良くん、辞めジュも。
みっくんもこないかな…
ライブリハ忙しいのかな。
光ちゃんはみっくんとの関係は変わらないって言ってくれた。
でも、ただ辞めた人たちとTO BEにいるみっくんは違うのかもしれない。
実際観れてない私はみっくんライバル役の円盤化も諦めていない。
大阪、福岡、そして帝劇と秋まで続くSHOCK。
どこかのタイミングで光ちゃんはじめ、カンパニーみんなと再会できますように。


ようやく私の手元にも、キスマイのアルバムが届きました。
大変そうなこともSNSで見かけます。
ひとり抜けて、これといった大規模な新規獲得がなければ、減るのは想定内では?と思っていました。
6も担当さんたちもみんな頑張っていると思います。
ただ、それぞれできることは限られている。
無理はいつか破綻する。
気持ちなり、時間やお金だったり。
難しいですね。

分かっているから私は一歩引いています。
そもそも基本はゆる〜くヲタ活。
与えられるモノで、自分のできる範囲で楽しんでいます。

現実は色々と厳しいヲタの世界。
ヲタ活楽しみたいです。


今日はキスマイちゃんがwith MUSIC出演。
録画予約はしましたがリアタイは難しい。


来週のMステにNumber_iが出演。
Aぇも出ますね。
関係性あるのかな??
みっくんも出られるといいなぁ。


キスマイのXにかわいい🐣がいました💛
癒しです照れ