きたやまちゃんねる | あられのブログ

あられのブログ

日常のあれやこれやゆるーく綴っています。
北山宏光くんとキスマイたまちゃんとをマイペースに応援中。
北玉は尊い癒し!
ジュノくん(2PM)も気になり中。
好きなもの色々。

きたやまちゃんねるDIY編?

DIYといえばやっぱり社長🤭

前もって分かっていたら道具はタッキーが貸してくれたのでは?と思ったけど。

お団子スタッフさんとの掛け合いも良い感じ。

店員さんより図工5のみっくんとお団子さんの方が上手いっててへぺろ
まぁ、それも味です笑
図工5コンビで他にも色々作っても楽しそう爆笑
それにしてもサムネのビジュ良きです❤️



そして、昨日。

にゃんにゃんにゃんでネコの日猫

なので動物ふれあい編?

かわいい〜ラブわんちゃんネコちゃんかわいいのはもちろん、みっくんもかわいいおねがい

犬猫になりたい笑

難しいと知りつつTO BEで飼ったら面白いのになぁ…なんてねてへぺろ

おススメ商品にはあまりハマらなかったっぽい笑

毛布のモデルがしれっとお団子さんなのが笑えたな。

そうそう、みっくんの車はタイヤが4つで色がついてる爆笑

どういう車に乗っているんだろ??

同じ車は絶対に買えないと思うけど、トミカとか、プラモ?なら買えそう笑


よし、追いついたぞ。

今日は天気予報が外れて雨。

連休初日なので駅は人で溢れています。

私は日帰りで実家へ行ってきます。