1stCD発売‼️ | あられのブログ

あられのブログ

日常のあれやこれやゆるーく綴っています。
北山宏光くんとキスマイたまちゃんとをマイペースに応援中。
北玉は尊い癒し!
ジュノくん(2PM)も気になり中。
好きなもの色々。

1/31は1stCD発売日‼️

乱心のYouTubeをできる限り回しながら到着を待っていました。

インライ後、200万回再生‼️

日々の積み重ねの大切さを知りました。

JOKERも100万回再生頑張ろ。


CDとグッズ、一緒に届きました❤️



真っ白な箱でしたてへぺろ

ワクワクしながら開けたらみっくん❤️

インライ見ていたらCDの歌詞カードの写真も自分で選んだって。

ひとつひとつ自分で関わって完成した1stCD。

そんな想いがたくさん入っているCDを手にすることができて幸せです。

ゆっくり見るね。

グッズもとりあえず買えるだけ。

写真も良き、アクスタ、ステッカーも。

何から何まで良きです。

ロゴのステッカー…もう少し小さくして欲しかったなぁ。

スマホケースにキスマイも入れたいから2枚一緒には入らないのよ…えー

そうしたら、新しいグッズのお知らせで、フォトアルバムとカップ。

すぐには買えないけど、欲しいリスト入りです。


インライは不慣れな感じがいいてへぺろ

歌詞カード見せたり、曲流したら怒られちゃうし笑

あれだけ質問送ってとXでお知らしたのに答えたのいくつよ?

CDが発売されて伝えたいことたくさんあるってことは理解した笑

それを聞けたのも嬉しかったなぁ。

話に夢中でコメントスルーしがち。

よりくんもコメントしていたのにーえー

みんなもよりくんコメントしてるよーと教えてるのに、それもスルー。

ツンデレなのかしら??

インライ終わってからよりくんに連絡したかな?

よりくんとインライでコラボとか見たいなぁ、なんてね。


今回もくしゃみ🤧

鼻声で花粉症って。

分かるー私も花粉症始まった気がするー


インライ後にお仕事あるってびっくり

え?22時半ですが?

新しいお知らせのお仕事だといいな。




そしてキスマイのミーグリ当選お知らせあったとか。

そもそも行けない日程だったので申し込みもしていなかった…

行かれる方は楽しんできてくださいねウインク



たまちゃん…雑誌。




ファッション誌??

おしゃれなのはわかるけど、お値段が…

発売されたら本屋さんで見られるのかなぁ…

気になるから見たいけど、洋書だし、テキストってあるのかなぁ…色々考えたら即予約は出来ませんでした。




バズリズムの予告〜ウインク

バカリズムさんとのトーク楽しそう爆笑

キラキライキイキしているね⭐️