ご縁をいただき充実の新月を迎えました。 | 数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。

いつも訪問ありがとうございます(∗•ω•∗)
ずいぶん春めいてきましたね。
暦では春なんですよね
河津桜のニュースをみて
雪もう降らないかなとちょっとホッとしてます(笑)

少しずつご相談や依頼がくるようになり
先週は2件のオーダーをいただき
本当に感謝しかありません( *´︶`*)

私はカラーセラピストなので
カラーの観点をとても大切にしてます。
選んだ色にも
今まで選ばなかった色にも
意味があると思っています。

数回のやりとりでは
クライアント様の
心の中にまでは簡単には入れません。
人生は映画のように編集したり
都合のいいようにカットも出来ませんから

アンシェントメモリーは願いを叶えると
言われてますが
使うだけで叶ったら今は闇取り引きが始まりくらいの高値になっているはずです(¯―¯٥)

創成者のミスドナと私は直接話した理由でもないので
真意や真実は推測することしかできませんが

オイルは本当に考えつくされて作成されています。
2015年以降に生まれているオイルには
パワーストーンが入っていて
それはハーブとの相性と共に
チャクラに対応しているものがあります。

特に多いのが
第4チャクラ(胸)
第6チャクラ(口)
ハートのチャクラが元気になると
自分にも周りにも優しくなれるし

のどや口元にエネルギーがいくと
コミュニケーション力がアップします。

香りや色だけじゃなく
癒す力も備えたオイルに
コーディネートする私も
真摯に向き合ってます( *´︶`*)

'私がいくつかのカラーセラピーを学びはじめた頃は
アメリカではカラーセラピーは
まじない、まやかしという
信じられない世界のものとして扱われていた聞いてました。

カウンセリングは
医師から受けるものが間違いない

そう言われていた国から

アンシェントメモリーオイルが生まれたのは時代の波が変わったのだと

このオイルは芳香剤扱いなので
セラピーとは何も結びませんが

私はオイルからのエネルギーにメッセージがないとは言いきれません(^-^)
もちろん個人の見解です。

新月のオーダーのメモリーオイル

私の想いと
クライアント様の望み
そして
オイルの愛情が
光になってたくさん
届きますように(∗•ω•∗)

私のコーディネートオーダーは
今のところこの天使のボトルで
お受けしてます(-´∀`-)

あと4名様は可能です

ご縁があった方に届きますように( *´︶`*)
県内でしたら
対面で数秘&カラーとオイルのコラボも
出張いたしますので(^-^)
ご相談ください(灬ºωº灬)♡


またこのブログに
ご縁をいただき感謝いたします(-´∀`-)

ではまた(灬ºωº灬)♡