ついに憧れのメモリーオイルコーディネーターに | 数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。

先月の7月26日に
一年前から受けようと決めていた
メモリーオイルコーディネーター講座を受講してきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
どの先生にお願いするか迷いに迷って
お声かけしたのは
ずっとブログを拝見していて
勝手に親しみを湧かしていた
仙台にお住まいの
色のソムリエ commepavillonの
小関かおりさん
すみませんリンク貼れなくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ブログに時折出てくる息子さんが
「かおちゃん」と呼んでいることを知った時
えっ可愛い人だなとまた勝手に親しむ(笑)
そして講座の一ヶ月前に
お願いしたいですとメールをしたら
即日お返事をいただいて
1人でも開講してくださるとの事
すっごい嬉しい〜٩(ˊᗜˋ*)و
メモリーオイルの講座ではないけど
2つほど
1人では開講できません
最低2人からと断わられてたので
なんてお優しや( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

当日なかなか外出しない私の心は
ドキドキ
膝ガクブルヽ(;▽;)ノ
でも遅刻しないでつきました(*゚∀゚*)

小関先生同い年でした(^^)
急に距離近くなる
緊張ほぐれる(笑)
ランチをご一緒して
{D5091AD6-92F9-4546-BBC1-90161FC7C9D2}

贅沢しました(^^)
午後から自分のオイルを選ぶため
一本一本丁寧な説明を受け
香りを確かめて
ペンデュラムに私に必要なオイルを選んで貰って作ったのがこちら
{E515933F-CA00-421E-ACC0-3FA72D1AC425}

サクセス(成功)
プロスペリティ(繁栄)
ソウルメイト(魂の友)
私書き出したら止まらない程に
いろんな欲が頭をぐるぐるしてしまって
何に軸を置いてオイルを選んだらいいかわからなくなった時に言われたのが

seikoさんが幸せになる為に必要なオイルを選んで下さい

ああなるほど(^^)
煩悩働きまくりで大変でしたが
心をフラットにして選ばれたこの三本
私は当時好きな人がいて
恋愛を頭に描いてましたが
結果は恋愛からは遠いかなと

でも小関先生が
いい出会いがあるかもと
言ってくださったように
実はちょうど一週間経った頃
出会いがありました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

自分が自分らしく
居られる人かなと感じてます

また続きや効果について
お伝え出来る日がくるのを楽しみに
頑張ります。
今オイルを集めてます

何か形にできるようになったら
次のステップへ
皆様の幸せのお手伝いができたらと思ってます(^^)
いつもお立ち寄りありがとうございます(^^)
暑い日が続きます
お身体ご慈愛下さいね(*゚▽゚*)

seiko.