おめでとうございます(^^) | 数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。

もし1つだけ願いが叶うなら、何をお願いする?ブログネタ:もし1つだけ願いが叶うなら、何をお願いする? 参加中
いつもお立ち寄りありがとうござい
ます( ´ ▽ ` )ノ
今年ももう6日
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

仕事が呆れるほどいそがしく
まだ学生の娘二人は冬休みで自宅にいるので
自分の時間も特になく(。-_-。)
なんとく正月終わったかな~(笑)

今日はお題ありでBlogに参加してます(^^)

もしも一つだけ願いが叶うなら

やっぱり19歳まで戻りたいですね。
で、大学に進学して
幼稚園教諭になります。

家庭の事情があり夢を諦め
就職して結婚して
家族を早々と持ちましたが
30になるまで幼稚園教諭になりたかったです。
出来るなら今からでもと時折思います。
子供が好きだからかもしれませんね。
無垢な魂に触れ
いろんな経験を与えて
毎日少しずつ成長する姿を間近で見れる
幼稚園教諭という仕事には
大変な責任もありますが
やはり私は暖かいイメージしかありません。
私が幼稚園の先生になりたかったのは
やはり素直に学んだ先生が優しかったからだと思います。
看護師さんになる方が
やはり看護師さんに影響されるように
人の優しさは
繋がっていきますね。

娘達のお母さんになる事を選んだ今も
後悔はないけれど
叶うならやっぱり
ずっと抱いていた夢を叶えたい。

次に生まれ変わったら
と乞うご期待をして

今はまだ見えない孫でも妄想します(笑)