言葉の受け止め方 | 数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。

出会いはいろいろあって
自分はやってもいいけど
他人は許せない

そんな人に出会うと滅入ります。

いや、その前に無自覚ということが
一番怖いです。
 
人間関係の難しさは
何歳になっても私の心を傷めます。
 
一度だけ
メールのお返事を怠り
大丈夫かなと
相手の優しさに甘えてしまった私

でもなんか引っかかりながら
時間が過ぎていきました。

先日
全文業務のようなメールがきて
正直驚き
私なりにキチンとお返事をしたのですが
そのままに。

その時に
なんて失礼な事してしまったのだろうと
猛反省しました。

人それぞれにやはり受け止め方は
違うのだと。

私自身は
お返事が無かったりした時に
忙しいのか
または応えない事が答えなのか
と受け流すので
返信が余程の内容でない限りは
そんなに気にしないのですが

やはり
言葉は難しい

変に気を遣ってしまい
恐縮されてしまったり

気楽な内容でも
言葉を選んだり

大人になると
いろんな事がブロックしてくる

正しい場所に立つことは
なかなか出来ないし
笑いながらも
相手に合わせていたり

生を受けたこの世の中で
自分の道を自分の世界を
他人に関わることなく
生きていくことはできない

その中で
自分と共感共有ができる人に
出逢えることは
とても奇跡

大切にしたいと思いながらも
なかなか自分の生活圏が
上手く回らないと
人に優しくできない日もある。

そんな時に
やはり悪いタイミングも重なり

今回のような事になる。

未熟と言われたら
そうとしか言えない(^_^;)
でも人間に
完璧はありえない

未熟な私でも
見守ってくださる方々に感謝します。

心理学を学んでも
セラピーをいくつ学んでも

やはり人の心は難解で
でもまた
人の心を暖めるのも人であり
人は一人で生きられない。

言葉は言霊

誰が相手でも
大切にしなくちゃいけませんね

いつもお立ち寄りありがとうございます。
ご縁に感謝します(*^^*)