やっと見つけたアイテム | 数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。

なかなか見つからず困ってた
ステンレス字消し板
kyoko先生の所で曼荼羅アートを学んだ時
いっぱい役立ってくれた( ^ω^ )
でもなかなか売ってない(^_^;)

石巻市内の大きな文具屋さんでも
これと違うパターンはあっても
これは無くて(ー ー;)
でも、今普通にネットで検索すると
「ほらよ」
と言われるたように
画像でます(笑)
昭和の女、アナログ人間の私には
ありがたい進化( ^ω^ )
早速お取り寄せ購入。
{A1AF76C6-6C7F-4AFD-BBE5-7DA9C7A8B153:01}

いずれ
必要となるだろうと2枚購入。
これで少し私の絵のボキャブラリーが上がる
かな?(笑)
午後は末っ子のゲガの抜糸。
それから仕事。
ワタワタだけど
曼荼羅アートが
私の世界に色をくれたの素直に感じてます。
今日もきてくれてありがとうございます(^^)
またUPします~*\(^o^)/*