100匀パステル | 数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。

昨日は仙台クラシックに参上しました。
天才ピアニスト牛田智大君の音を聞きに。

曼荼羅アートへ新しい発想も生まれるかなといろんな事を感じながら聴いてました。

2年前にも彼のピアノを聴きました。
少年から青年になった牛田君。
しなやかさが加わり、素敵な音でした。
私は息子を見ている感覚なので
頑張れ~*\(^o^)/*って(笑)

いろいろ満たされました(^^)

外出前にパステルを少々
図形考えながらだとすごく時間かかるけど
ただ、やりたいと思って取り掛かるとサラサラとできるパステル(^^)
「心の感じるままに」
が大切って言われました。

絵の中にカキが見える(笑)

kyoko先生のところで描いた二枚目も
危うくカキになりそうなところ
ご指導いただき変化しました(~_~;)
あっぶっね~( ´ ▽ ` )ノ
(笑)

それはそれで味があるかな(*^^*)

「100匀のパステルも結構いいのよ」
とkyoko先生に言われて
早速ダイソーちゃんへ( ̄ー ̄)
で、100%ダイソーのパステルが
これです
{E3FFD73B-6892-4A1D-A160-B31FD4276E12:01}
侮れない(笑)
発色はやっぱりカレーパステルの方が綺麗だけど
なかなかです。
ただ、グラデーションはカレーパステルの方が綺麗に上がりますね。

これは
パステルカラーのバランス悪い(ー ー;)
失敗
でも、ホントにサッと気軽に描けます。
こんな素敵な世界
そんなにないと思いますね(*^^*)

明日は三女と黒の曼荼羅を描く予定。

ドキドキです(^^)
本日これから仕事
頑張って参ります*\(^o^)/*
いつも来てくれてありがとうござんす(((o(*゚▽゚*)o)))
seiko.