友人からの気まぐれ | 数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。

仕事のストレスがバリ3くらいあります(´・_・`)
そんな日はイクイリブリアムボトルを見ると癒されますが
まだ棚を注文していないため
箱入り娘のボトル達(´・_・`)
ごめんね

先日友人からコミックを借りて読んでまして
えっとあれです
京極夏彦さん原作の狂骨の夢


このコミックの前に魍魎の匣を借りました。
えっと難しいです(´・_・`)
脳みそがフル回転でストレス満載でした(笑)
友人はそれが狙いだったみたいですけど
(-_-;)
漢字書くのも辞書引く位になった今日この頃
老いとは恐ろしい(^_^;)
この狂骨の夢は前作程難しくは無く
割りとすんなり入れました。
が、今二巻でストップ中(^_^;)
ホントに腰据えて読むコミック。
決してトイレとか持ち込んじゃダメ
出られない(笑)
そんな可愛い嫌がらせをする
友人がおまけにくれたバックチャーム


めちゃくちゃ可愛いやん(・ω・)ノ

日頃の彼女から想像できん(笑)
手先が起用でホントもったいない
サプライズでいただき
はしゃいでました(^^)

このチャーム作成者と
私でちょっとイベントをやろうかと計画してますので
日曜日の開催になるのは間違いないので
お互い同じ職場に席を置いてますので
もう少し話しを煮詰めてからですね。

人に教えるの苦手と騒ぐ彼女を
どうやったら表に出すか(笑)
交渉頑張ります(・ω・)ノ

今日の宮城県の気温は26度にまで上がるとか
震えます(´・_・`)
でも負けない
そして痩せない
なぜ?(笑)
話し逸れました
またUPします(・ω・)ノ
いつもお立ち寄りありがとうございます(*^^*)
皆様の今日が素晴らしい日になりますように