白い服は妄想を誘う(^^) | 数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。

私の主軸は婦人服売り場の接客販売
今日は母の日で、たくさん包装してまいりました。
お客様の、母を想う気持ちに、ホッコリ。
家では、寂しいことにかわいいハニー達からは何もなく(T_T)
旦那様が、母の日だからとコンビニスィーツ買ってくれましたが
未だに食べてない(-_-;)
ごめんよ

職場で白いシャツ片手に仲間と話していると
「白は夏にはいいけど、透けるからな(-_-;)」
と言われました。
でも、女性のみなさま
白はあまりトライしないなら
是非おすすめです。
その透ける感じこそが
男性に妄想力を与え
妄想すると、狩猟本能が強くなるから、恋愛に積極的になれる。
今年の夏は新しい恋、友達から恋人になんて考えている方がいるなら
ちょっとだけ妄想をサポート(笑)
でも、見せるほうじゃなく魅せるでね(^^)

黒は痩せて見えるという事
よく、着られる方いますが
黒はガードの色です。
シッカリした女性
隙のない女性
に思われる事が、意外と恋愛を遠ざけます。
ちなみに、私下着はずっと白派。
今もです(笑)
白のブラウスに白の下着
透けても男性には楽しくない組み合わせ(笑)
でも、恋愛していた時期は、黒をよくつけました。
勝負下着ってやつですな( ̄∇ ̄*)ゞでも真っ黒じゃなく、アクセントに、ピンクや赤が入ったもの。
守りながら攻めるみたいな(^^)

近年男性の草食化
いただけません(-_-;)
特に宮城の男性はシャイだなと
旦那様をみながら思います。
女性はチャキチャキしたあかるい方々が、多いので、これもバランスなんでしょうか(^^)

この夏は是非
透けるからな~なんて言わず
恋愛のエッセンスに着てみて下さい。
思わぬところで
恋の華が咲くかもです(^-^)v