あの頃はわからずにいたこと | 数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。

とても大好きなあなた
静かに昔の恋を語る。
もう終わったことと
言いながら、
今も色鮮やかな
思い出はあなたを過去に帰す。
全てを捨ててもいいと
身も心も
理性も欲望も
全てささげていたその時間たちは
現実のなかに二人を別つ
「そんなに愛した人を手放して辛くはないの?後悔はないの?」
と、聞いたとき

笑顔で答えてくれた
「生きていてくれるだけでいいさ」
その時は、そんなに好きな気持ちをあきらめるあなたを理解は出来なかったけど
青く続く空を見上げ
この空は
愛したあなたに繋がっている
もう二度と逢えない別れではない
いつかまた逢える別れだった

そう、わたしはやっと
あなたの愛しかたがわかった
あなたの愛を理解できた

生きていてくれるだけでいいさ

いつかまたあなたに
いつかきっとあなたに
誇れる私で会えますように