食事会と言う名の女子会にカラーセラピーその2 | 数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

数秘&カラーで応援したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑カラーセラピストseikoのつぶやき

私の持ってるスキルで女子力アップを応援(^^)
カラーセラピストとしてのつぶやきを書いてます*\(^o^)/*
最近はアンシェントメモリーオイルに夢中です(-´∀`-)
パワーストーンの相乗効果をお伝えしてオイルを選ぶ時はペンデュラムカラーセラピストとしても活動してます。

前回のブログの続きを書くまでにみた
私の夢は
一つは殺される夢(-_-;)
一つは実母の夢でした
なんだか、文字に表すと
ヒットマンみたいな生活してるみたいな、生と死の狭間にいるみたいだけど
至って普通の人ですヽ(・∀・)ノ

二人の数字3
数秘術では、資質、才能、能力を生年月日から一桁の数字にします。

それがライフパス
でも、同じ3でも、1と2で3と
2と1の3
3と0の3ではそれぞれ違います。
ちなみに、私の末の娘は12の3
友人の一人は30の3
オーラソーマはカバラ数秘なので
現代数秘術とはカラーの趣が違います。
同じ人間がいないように
その人が受けとるギフトもまた違うのです。
友人のライフパスはイエロー
イエローは実りの色であり、作り出す創造性の色。何かを造り出す力は、こちらが呆れるほどにやります。
私は彼女の粘土アートに惚れ込んでいまして(笑)
このブログにも彼女の作品をアップしたことあります(^^)
でも、その造り出す力は飽きっぽいので、手綱加減も難しいんです(-_-;)今は粘土アートしてますが
少し前にまで、レース編みしてました(^^)
最近は聞かないので、飽きたのかな~(-_-;)
オーラソーマボトルだと30の彼女。
チャクラの色々と共通するように
上ブルー
下レッド
直球の人なので、小技のなく凄く正直
でも、頑固がタマにキズかな(^.^)
ご両親の人生に振り回されてしまったらしく、お母さんとはちょっとあるみたい。でも、ブルーとレッドはシェイクすると、ヴァイオレット。
なんだかんだで、面倒見のいい彼女。
私も、ヴァイオレットなので、ライフパス3の時々リアリストな彼女を嫌いにはなれない(笑)
結構、自分ルールなのも、イエローの方。
でも、その一方では、周りに気を使いすぎでストレス一杯゜゜(´O`)°゜
でも、彼女に孤独はない。
第二ピークで、4の人生が始まります。彼女の人生の安定期が、第三ピークの6に繋がりますから。
ちょっと変わった人と思われがちな彼女だけど私の心配なんて全然(笑)
私の人生よりキラキラ
ですヽ(・∀・)ノ
たまたま出会ったように思える人間関係ですが
どんなことにも意味があります。
この女子会
勤務する売り場は全員バラバラです。
仕事中や、休憩中に、少しの会話で
心を寄せあい、分かちあう事が出来たのです。
シェアするとは
シェアできるとは
簡単なようで難しいです
でも、今の傍にあるものは守れる人にはなりたいと
セラピストを志した日々を思うと
どんな出逢いも大切にしたいと思う
百合なのでした。

先日長女に、
「彩ちゃん(末っ子)から、母って、腐女子なの?って、聞かれたよ」
と言われてちょっと困った私(-_-;)
真実か、そうじゃないかはご想像にお任せ( ̄∇ ̄*)ゞ
でも長女は
「だから、知らなかったの?めっちゃ腐女子だよって、答えといた(^.^)
ドン引き顔だったよ(^-^)v」
と・・
お前は敵か?
バッキャロー・゜・(つД`)・゜・