最近一人で行く回数が増えてしまったスノーボード


一人でガツガツやるのも悪くないけどなんか、さみしいしょぼん

けが人の皆様早く直してくださいね病院


なので、今日は1ヶ月ぶりにのんちゃんと一緒に滑りました音譜

いや~楽しいっ虹

友達と滑るってホント楽しいっ晴れ


テンション上がって今シーズン初ビックリマーク大キッカーも飛んでしまいました。

ストレートしかできませんが、インディミュートグラブも入れれたしぃ音譜

もう余裕~チョキ


調子にのってしまいました。。。

去年に比べて上向きではないので恐怖心がなく私には飛びやすいっビックリマーク


一人で行くといつもBOXばかりで大キッカー飛ぼうっていう気力がありませんでしたが、

やっぱり友達と滑りにいくとテンションの上がり具合も違うっキラキラ


ひとりじゃないほうが溝は楽しいな~かお

でも、ひとりで行く日はガツガツ滑ってきます!