昨日は晴れて気持ちのいい一日
しばらく晴れが続きそうですね
夜どこかで花火の音がしたんだけど
どこだったのかな
昨日のトホホ…
ハサミが行方不明で嫌な予感
ゴミ箱をあさったらありました
ゴミを出す前でよかったε-(´∀`*)ホッ
今月のアイロニー認定校レッスン
「アンスリウムとアガパンサスのブーケベルティカル」
モルセラの独特の香り漂う中
爽やかな縦長のブーケを
束ねて頂きました
生徒さんの作品です
もう一つのデザインは明日アップしますね
7月のアイロニー認定校レッスンは
31日(金)14時~、19時30分~
8月1日(土)10時~(8月やんw)
です
デザイン後日アップしますね
レッスン申込
お花のオーダー
お問い合わせは


