ダイエットを開始して、3ヶ月目に突入しました!

本日の朝の計測ツイートです。

 

 

土日は宅トレをオフにしてみたのですが、体重は順調に減ったり減らなかったり。

朝の体脂肪率は相変わらず高いです。

水分不足でしょうか。

 

さてさて、ダイエット中にも食べたいお菓子ですね。

最近のおススメは

 

 

MCTスタイルのベイクドショコラです!

 

 

中鎖脂肪酸(MCT)が体脂肪を減らす

BMIが高い方に

 

とパッケージにも記載されているのですが、これ本当にめちゃめちゃ美味しいんです!

 

ベイクドショコラなので、外はサクサクで中はなめらか、しかも美味しい!

箱入りをご紹介していますが、袋入りのものもあります。

 

 

 

 

袋入りはこちらです!

 

私は主にこちらを購入しています♪

 

どうしてもチョコレートを食べたいときには、こちらのMCTスタイルのチョコレートを食べるようにしています。

1日に2個までと決めて。

 

本当は、カスタードクリーム大好きなのでシュークリームを食べたいですし、ミスドのポケモンコラボも可愛いから食べたいです~!笑

 

 

オイコスのバニラ味に全然出会えないんですが~!

 

私の住む県にはないのかもしれません。

 

今はダイエット中なので食べるとしたらあとは、オイコスのヨーグルトです!

本気のダイエットをする前は、ちょろっとスナック菓子を我慢する程度でした。

 

言葉だけのダイエットじゃない、運動もして食事面も気にするダイエットなので、やっぱりそういう時に向いているおやつって、こういうものじゃないかな~って、ダイエット3カ月目にして感じています。

 

でも、たまには食べたいものを食べてもいい!!!

 

そう思います♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

続きはコチラから下矢印