ビーズ。 | ゆっちの日常

ゆっちの日常

日々の出来事を感じたままに書き連ねていきます(笑)。

最近やってないビーズの小物作り。
リハビリ兼ねてダイソーさんのビーズキット❗



ねこちゃん買ってきました😃❤


久々過ぎて編み図観るの疲れた~😅
何だかんだで二時間位かかってしまった~💦
リハビリに立体は無茶だったかな。

そんなこんなで一応完成品。



思ったより大きかったので
娘にあげたら昨日のアイロンビーズに続き
大喜び😁
彼女のタブレットのイヤホンジャックになりました(笑)。


暇を見つけてちょっとずつビーズもやっていきたいな~❤



さて今日は妊婦検診でした✨
8ヶ月に入りましてお腹の子もすくすく育ってます❗

あの陣痛のいきみ逃しがまたやって来るかと思うと
やや憂鬱ですが…。

産みの痛みは忘れるというけど
あんなの忘れられないよ😅
でもやってやれないことはないから
出産できるんだろうな(笑)。


がんばる❗