mt store in Hakodate | ゆっちの日常

ゆっちの日常

日々の出来事を感じたままに書き連ねていきます(笑)。

いってきたよ~( ´∀`)



 
mt store in Hakodate !!

たまたまお墓参りの日程と
mt storeがかぶってたので
時間があれば行きたいな~って
思ってたんですが

旦那が寄ってくれた(о´∀`о)ノ

初めてのmt イベントで勝手がわからず
挙動不審でしたが
とりあえず詰め放題。

からの函館限定テープとガチャ(о´∀`о)

戦利品たち↓





詰め放題でリボンゲットできて幸せ(*´ω`*)Wハート
封蝋のもかわゆすWハート

限定テープはイカさんと本だけにしました。
お財布的にもね…あせる

てかガチャ、10回やって
当たりでないし
同じ柄出るしで
あきらめてきました。
当たりテープ、欲しかったなしょぼん


でもmt たくさん増えてほっくほく(о´∀`о)
二個しかmt 持ってなかったの、ゆっち。





それにしても蔦屋書店自体が凄かったな~( ´∀`)
もっとゆっくりみたかった~。