△さんかく▽ | しょうちゃんのひとりごと。

しょうちゃんのひとりごと。

+*


記憶を記録して記念にするブログ。


+*



しょうちゃんです。

めっきり春の陽射しになりましたね
待ち遠しかったはずの暖かさなのに
冬の寒さが恋しくなってます



そんな今日は久々?にA3!の話題です。


推しは皆さんご存知、斑鳩三角(CV.廣瀬大介)
△さんかくだいすきみすみくん▽






先日、A3!ウエハース買ったんですけど
見事自引きできたので飾っています




(えすりっぽい良さげな台紙が活躍)


そして仕事帰りにふらっと
アニメイトに寄ったら売ってました。即買い。





アニメと2.5次元と超特急のヲタク棚に
以前一番くじで当てた
ゼンマイ仕掛けのアクスタと共に飾っています
かわいい!!(心の叫び)



もうすぐエーステ秋冬公演の千秋楽
生放送あるみたいなのでめちゃくちゃ楽しみです
アクロバティックに動く三角を
演じてくれている本田礼生くん最高…



また近いうちにみすみ愛を叫びます()


ではまた!