顕微全滅翌月。

生理を1度終えての診察では、次の採卵に向けたお話をしました。

次はクロミッドでいきましょう。

とのことで、次の生理が始まったら飲んでと言われた薬も処方してもらい、

よし!早く来い生理!

 

全然来ません生理が。

待てど暮らせど、来ません。

もしかして、いやまさか。

ちょうど会社の健康診断に行かなければならず、

検査薬使ってみよ〜。と調べてみました。

 

陽性!!!!!!

 

自分の目を疑いましたが、線がくっきり出てました。

やったーーーーーーーー!

理由は分かりませんが妊娠したんです。

初妊娠。

 

陽性反応が出て1週間後に受診。

内診で着床を確認。先生も驚きを隠せません。

こういうことが起こるんだよね〜!

奇跡だよね!旦那さんの精子状態が良かったのかな〜!

 

現代医学ではひとつとして育たなかった受精卵が、

わたしのお腹の中では育ち着床した。

本当に、妊娠って奇跡です。