こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日のお天気は曇りかな。。

少し暖かくて雪がとけてますニコニコ

冬のイベントもほとんどなくて

運動不足にもなりがちですガーン

時々、家の中でぴょんぴょん跳ねてみるけど

カロリー消費にはなっていないだろうなぁw

ぴょんぴょんの数を、増やそう。
(そういう事ではない気がするw)


先日のお花ピアスとイヤリングの色違いを

作りました音譜チューリップピンク



黄色とピンクで、少し春らしい感じラブラブ照れ

このお花は、佐竹ガラスさんの鉛ガラスで

バーナーで作っていますブルーハート

佐竹ガラスさんのガラス棒は、扱いやすくて好きです

最初に教えてもらった時に使っていたのが

佐竹ガラスさんだったので、ずっと使っています。

さて!これから、他の色も作ってみます!

ではでは、またねー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ星