こんにちは«٩(*´ ꒳ `*)۶»

とても久しぶりになってしまいました。

私は、元気に制作しております!

コロナがまだ落ち着かないですが

昨日、今日ととても吹雪いていて 

外に出たくないおばけくん汗

もう2月、、、早いですね

3月になれば、春は近い!チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

桜が早く見たいw

今日は、春を待つ人達にお花のアクセサリーを

ご紹介します。

お花のピアス



それと、お花のイヤリング


少し画像が暗くなっちゃったびっくり

今回は、水色と紫系にしてみました。

これから、春らしくピンクや黄色も取り入れて

制作予定です。

外は、まだまだ雪の山がたくさんありますぐすん

皆さんのところは、桜咲きましたか??

私の家の近くに桜の花が咲く公園がありますが

今は、約2.5mくらいの雪山があって

まだまだ春は遠いようです🌸

それと、アメブロを見ているとガラスの豆皿を

作っている方がいて

それが凄く可愛いんですよ。

私も作ってみたくて、スランピングモールドという

ガラスのフュージングでお皿を作れるアイテムを

買いました!ラブ照れ

作ってみたら、また画像をUPしようと思います。

皆さんも、いろんな事に大変な時ですが

なんとか乗り越えていきましょううさぎクッキー

ではまたね(✿´ ꒳ ` )ノ義理チョコ