こんにちはウインク

もう6月になってしまいましたね。

早いなぁ。。。

4月、5月は時間があったので

何か新しい物を作りたくて

試作、試作、試作。。。

この前、お花のチョーカーで作った

フュージングの葉っぱ音譜

それを、ピアスやイヤリングに

出来ないの?と言う事で

小さな葉っぱで、作ってみました。




葉脈も書いて

葉っぱらしく

透明系のグリーンガラスで

ゆらゆらと、揺れるタイプと

ピタッと付くタイプにしてみました。

今週、委託先に納品予定ですハート



もう一つ、ネックレスも作りました。

夏の白いTシャツに どうでしょう?

私も、この夏はこれを付けて

ガラスを楽しもうと思いますw


皆様は、体調いかがでしょう。

私は、花粉症の様で

目がカユい汗

鼻水汗

クシャミあせる

ハクション大魔王が

何回呼ぶんじゃ!!と怒りそうなくらい

ガーンDASH!ガーン


皆さんも、色々と気をつけてお過ごし

下さいカゼ

ではでは、またねー爆笑v