こんばんは‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ノ

皆様 お疲れ様ですw

家の前の ドッサリあった雪の山も

少しずつ 少しずつ

小さくなって来ましたウインク

桜は、まだまだ先だけど

春近し(σ*´∀`*)σ🌸

なんだか ワクワクしますねぇw

今日の画像は

{DB63229B-0046-4914-A4E7-28BE2E7AA138}

{078D321E-BAC2-4996-B221-9467FC49817F}

水中花の蜻蛉玉チョーカー

グリーンミックスです(❁´ω`❁)

お花は、重なってる様に

見えますが、2段になってて

奥の水中花と、表面の水中花で

良く見ると 奥行きが出来てるんですよ

もっと、おーーーきな蜻蛉玉でも

作れたら いいなぁ。。

どーーーん!と大きな蜻蛉玉チョーカー

作るのが、大変そうブタネコあせる

時間がかかると、離型剤が

剥がれて ガーン( ̄◇ ̄;)!って

なるから 余裕が出来たら

頑張ってみようかなw

先日、頼まれたのがありまして

頑張って作ってたのですが

離型剤が剥がれたり

銀箔が ズレたりと

苦戦しました

3日目で やっと完成。。w

まだまだ勉強しなきゃですね!

さてさて、それでは またです

{480E6124-8B92-4F9E-BA1D-6DD3A4F56B81}