こんばんはо(ж>▽<)y ☆

3月の下旬となると

年度末で 大忙しの方が 多いのかな

今年に入ってから

もう3ヶ月が過ぎようとしています
( ̄□ ̄;)

どうして こんなに 時間が

早く感じるのでしょう。。。

もっと頑張って

たくさん 作らなきゃー|ω・ิ)

いつもの様に 頭の中には

あんなのが作りたいラブ

こんなのが作りたいラブ

考えては いるんですけど

それを、形にするのが やはり。。。

難しいショボーン汗

でも、考えてる時間や

試作してる時は。。。

それも、また楽しい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

綺麗に出来た時は、ひとり

ニヤニヤしてます照れチューw

さて、今日の画像は

{34D02A27-60DC-43E0-8048-4B5053195853}

{9650FB8F-AFE9-4BD8-AFCD-EDEC5824EE0E}


水中花の蜻蛉玉 ブルーのチョーカー☆

こちらも、チョーカーは組紐を

使っています。

シルク100%なので

肌触りが 優しいです(〃艸〃)

今年は、水中花の蜻蛉玉を

いろんな色で 作って

どんどん納品出来たらなーって

思っていますw

次は、何色の画像アップ出来るかなw

ではでは、次回も お時間が

あったら読みに来て下さいね〜

またね(σ*´∀`*)σ音譜

{E2D6F236-E702-453A-AB44-A49DEF32C17C}