今日は旦那と子供が出掛けているのでネイルサロンに行きその後コスメを買いました。


今月のネイル。


人差し指の爪が折れたのでそれに合わせて短くしました。


薬指のデザインは可愛いけど、今日は担当がいつもの方ではなく、グラデーションはあまり上手くないなと😅


紫ももう少し濃いのにすれば良かったなーと、やったそばから後悔。


まあ可愛いけど。


なんかもうあまりしたいデザインもないし、3週間くらいで爪の伸びた部分が気になるし、オフできないのはもどかしいしネイルしてもらってもこんな気持ちだからネイルサロン通いはやめて、セルフネイルをすることにしました。


そして、セルフネイル用のものを爆買い。



ついでにコスメもまた買いました。

アイシャドウとリップが沼すぎる。。

化粧水も家に3本あるのにまた買いました。

自分はいったい何がしたいのかガーンアホです泣き笑い


リボ払いの支払いも4万から3万に下げて、ユニクロのネット注文の後払いもあるのに。。。


もう何やってんのほんとにーえーん