今日はパートの給料日でした。


お給料は10万円でしたニコニコ

出勤日数が多かったのでいつもより1万円程多かった。


私は週4日、5〜6時間受付事務のパートをしています。

疲れるけど職場の雰囲気が良く、仕事にもだいぶ慣れたので続けたいです看板持ち


私のお金を使うのは自分の欲しいものだけなので、10万のうち4万円夫に渡しました。(リボ払いしてることは言えてない驚き

お給料の半分渡すねと言ってありますが今回は、、、凝視


リボ払いの返済額を月4万にしたので、月末に4万引き落ちる。


全く貯金していないので残高2万。


今年はリボ払いを返して、来年は20万くらい貯金したいです。


ちゃんとは把握してないけど夫もほとんど貯金できてないと思います。やばい魂が抜ける


ちなみにあんなに欲しくてしょうがなかったコスメへの熱はすっかり冷め、顔は一つしかないし、使用期限もあるのにこんなに持っててどうするんだと思い、メルカリで売りまくってます泣き笑い

たいした売り上げにはならないけどこのままほとんど使わず捨てるよりはと。。。

でもほんとアホや😂


売りすぎてもまた買いたくなりそうなのでほどほどにして、コスメ熱がぶり返さないようにしたいです予防