ミニマリストに憧れます。


買い物依存のくせに何言ってるんだって感じですが😓


母ももったいないと言って全く物を捨てないし、増やす一方。夫も捨てたりはあまりしないので、物に溢れる我が家。


子供の服やおもちゃも大量です。


もちろんコスメなど私物も多いです。


たくさんは捨てられなくても、1in 1outを意識してこれ以上は物を増やさないようにしたいです。


半年以上前にネットでぽちったディオールのリップ。

好きだけどあまり使わない012番は断捨離しました。

捨てるのも労力いるし、もっと慎重に買い物したい泣き笑い


とかいいつつ、今日またネットでスノービューティーのパウダーをポチリ。


思ってることとやってることの矛盾煽り