またコスメ爆買いしました。


仕事や育児でストレス溜まるし、友達もいないし楽しいと思えることがないのでストレス発散がコスメ買うことになってしまってますガーン


はあ。。。


買ったコスメ使うのは楽しみです😊


店員が会計の時にハイライトを落として、すぐその場で変えてくださいと言えば良かったんですが、言えず。。。

まあ良いかと思ってあとで包装はずしたらケースがかけてました😬


返品しに行くのもめんどいし、イライラします。


割れてるの見るたびにイライラしそうなのでまたもう一つ買おうと思ってたらそのかけたハイライトが見当たらない笑


どこかで落としたかな🤣


どちらにしろまた買うことに泣き笑い


なにやってんでしょうね、ほんとに。


お金もないのに、、


まあどうでもいいや笑