今日はネイルサロンに行ってきました爆笑


前回のネイルは2週間ほどで根本が浮いてしまい、早く綺麗にしてもらいたくてうずうずしていました不安


前回のお店よりも安いサロンに行きましたが、定額のデザインも豊富で、淡いカラーがたくさんあり、好みのドンピシャ!


仕上がりも爪の形といい、色見、デザインともに大満足で、またここに来ようと思いました。

ネイリストさんはおしゃべりな感じじゃなく集中されていて職人のような感じでしたがそこがまた良いと思いましたニコニコ

もくもくとテキパキやってくださって施術時間も前回のサロンより早い気がしました。

ネイルのもちも良いと良いなー。


人気店で直近だとなかなか予約が取れないので今日来月の予約もとっちゃいました笑ううさぎ


春っぽいカラーでめちゃくちゃかわいいー🩷