はじめてネイルサロンに行ってジェルネイルをしてもらいましたニコニコ


7000円の定額コースにしました。

持ち込みと迷いましたがコレというデザインがなくお安い定額コースで良いやーと思いました。


はじめてだったので勝手が分からず...

お姉さんによると定額コースのお客様は殆どいないんだとか驚き


定額コースのデザインは少なかったのですが可愛いのがあったのでコレでお願いしますと言ったら、このデザインやるのはじめてです!とか言われました煽り


でも結果は大満足です照れ

可愛くしてもらったし、爪が綺麗だとテンション上がるー指差し


子供もいるし爪を綺麗に保てないと思ったので今までやりたいと思わなかったけど、やって良かったです!


次はもう少し安いワンカラー+パーツにしようかなよだれ

今からどんなデザインにするか迷いますw

4月はグリーン系でお願いしようかなニヤリ