蒙霧升降
3週間が過ぎました。
もう暦の上では秋。
やはり育休中に比べ、外に出ると、色々な刺激があって考えることも増えて楽しいです。
8月は家族行事。
まず、娘の誕生日。あの出産の日から1年。
人生がガラッと変わりました。
生まれてからの1ヶ月は寝られずに辛かったですが、あんなに可愛い新生児と一緒にいられたなんて本当に幸せな時間でした。
365日、当たり前に一緒にいる存在が急に増え、驚くほどスムーズになじんで家族になっていくことの不思議。
お互いの実家に顔を出したり、3人でのんびり散歩したり、とても良い8月でした。


