お茶会では、

カードリーディング、

チャネリング、ヒーリング…

盛りだくさんな内容で

皆様と交流し、

またの再会を誓い、

お別れしました。


その後、

takakoさん+お泊まり組3名でも、

お話をたくさんしました。


takakoさんには、

たくさんの質問をしていたかも

しれません。

他の方にはない力を持つが故に、

人一倍努力をなさっていること、

また、揺らぐ気持ちもあるかなと

思っておりました。


ボランティアのような

皆様の集まる場所を作り、

的確にアドバイスを送る姿は、

美しいとさえ感じます。


✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️


私も、もう少し若かった頃、

ふらっと訪れて、

心の中にたまっているものを

吐き出す場所を

作ろうと思い失敗した経験を

思い出しました。


手作りをしたり、

大人のドール遊びをしたり…。

今思えば、その頃は、

自分自身の心の傷が邪魔していた

ような気がします。

多少の霊感があることで、

悪いものも頂いて、

体も心も疲れてしまっていた

のかもしれません。

しかし、その頃のパワーは、

どこに消えちゃったんだろう?


✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️


今回、お泊まり会が出来るように、

動いて下さった、

YさんYMさんは、

出会ってそれほどの時間が

あった方ではなかったけれど、

心が「うれしい、楽しい」と

純粋に

感じる方々です。


ありがたいことに、

素性もわからない私を

信用して下さったことに

感謝しかありません。


人を疑わない、騙すより

騙された方が良いと思う私の

心が喜んだ夜。

プチ修学旅行みたい!わぁい!

実は、学校が嫌いでしたので、

本当の修学旅行は楽しかった

記憶がありません。


夜中の2時頃まで

喋り倒して、

たぶん最後は、

催眠状態のような中で

お話していたような感じで、

何を話したか、

はっきり記憶がないです💦


ただ、Yさんの手から、

「緑と赤とゴールドのキラキラが見える!」

YMさんの手からは

「ゴールドのキラキラが見える!」

と、子供みたいにはしゃいでいた私。


しばらくして、

ハッ!と気付いて、

「ここはどこ?」と起きました。

やはり、催眠状態だったのかも?

と確認した後に就寝。

朝まで爆睡したのでした。


次の日も、

カードを引いての、

リーディング。

長い時間、皆様と色々な

お話をして、

私の中の何かが変わった日でした。


人の持っている能力は、

多種多様です。

交流することによって、

良さを見つける楽しさを

私は感じました。


私の前世が気になるな。

人嫌いと思っていたけど、

人が好きなのかもしれない?

人見知りだけど、

平気な場所もある?

私、二重人格なんじゃないの?

それとも、別の色んな人生を

歩んできたから?


ちょっと、知りたくなってきました。


私の力が生かせる場所を

見つけるために、

もう少し勉強しようと

思います。


私に付き合って下さった皆様、

ありがとうございました。