お庭というより、

野原に近い我が家の庭に、

夏の忘れ物のように、

咲いていた一輪の百合の花。

今朝、お花が終わりました。

(根性百合さんというお名前)


さて、

今日、孫娘のダンスの

お迎えに行った時のこと。


昨年秋から、

車に乗る時は、

気になるナンバー、

スマホの画面の

時計の時刻など、

気になる数字を

エンジェルナンバーとして、

メッセージを調べて

受け取っていました。


今日は、

スリーナイン!の車。

初めて見かけました。


そこで、

エンジェルナンバー999の

意味は?


『新たな人生の段階を象徴し、

その段階のあなたに

特別な役割を示唆する数字です』


『人々に愛をもって

光り輝く存在であり続ける

「ライトワーカー」として

活動することです』


マヤ暦スタートの日に、

このメッセージ!

先日の預言カフェの

メッセージといい…。


これから、

どうなってゆくの??

と、感じてる私でした。