日に日に・・・ | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

さて

まだ続くよー

 

マリエンでの練習

 

IMG_5284.JPG

AオイvsYウゴ

 

IMG_5285.JPG

SウタvsNマッチ

 

IMG_5286.JPG

NリvsIツキ

 

IMG_5287.JPG

YウゴvsTグ

 

 

みなさんお気づきでしょうか・・・

 

 

まず

ブログに掲載している写真

 

役員さんが毎回の練習で撮影してくださっています

 

多分、相当数の写真を撮影して

選りすぐりの写真を選んでくださっているのだと思います

 

でさ

この写真たち

 

どんどんいい写真になってると思いません?

 

いやいやいやいや

別に写真のことはよくわからないし

偉そうなことは言えないのだけど

 

もともと、とてもいい写真だなーとは思っていたんだけど

 

写真そのもののクオリティーがカメラキラキラ

 

日に日にアップしているぅぅぅぅぅアップ

 

動きのある写真て

難しいよね

 

IMG_5282.JPG

みんなが頑張っている姿を

その瞬間を

 

たくさんたくさん見ることができて

嬉しいね

 

本当にありがとうございますラブ

 

 

フレンズをみんなでもりあげていこークラッカー

 

 

コロナに負けるなパンチ!