スポ少news☆その2 | ゆってぃのブログ

ゆってぃのブログ

高津フレンズのゆってぃコーチが
みんなに伝えたいことを綴っています。

さて

 

第3戦・第4戦です

IMG_6574.jpg

 

 

会場は海老名総合体育館

 

ここは監督の出ているスーパーシニアでもよく使われている体育館で

 

馴染み深いです晴れ キティ

 

 

ウォーミングアップは公園で

 

エアーバスケですね

 

ボールがなくてもイメージでやります

IMG_6584.JPG

 

アップでボールが使えないこともしばしば・・・

 

でも

そんなことは気にしない気にしない

 

みんなの目にはちゃんとボールが見えているんだもん

 

冗談ではなく

 

イメージができていることに意味があるのです

 

 

IMG_6870.JPG

ミーティングも真剣です

 

 

 

IMG_6583.JPG

気合十分!!

 

 

前回の試合を乗り越りこえ

 

ひとまわり大きくなったHル

linecamera_shareimage.jpg

 

 

そして

linecamera_shareimage.jpg

ここのところグンと伸びてきているRュウゴ

 

安定のベスメンの座を獲得できるかどうか

 

終始、気の抜けない試合展開ではありましたが

2勝し

 

ベスト4です

 

目標まで手が届くところまで

 

やってきました