なんかシンジがやけに…
前は目障りな奴ぐらいにしか思ってなかったのに、ヒカリにあいつはどうしてる?とか妙に気にしてみたりと、ツンツンがデレになりそう!?(笑)
それにしても、グライオン大きくなりましたよね?
前はサトシより低くかった気がするんですが、グライオンかわゆす(*^o^*)
あれ?これはライバル決戦!サトシvsシンジの感想ですね(笑)
今回はグライオンとゴウカザルがキーですよね!
サトシ対シンジ、サトシに勝って欲しいけど。
富岡さんはどうするつもりなんだろう…
気がついたら半年日記を放置で…。
テイルズ15周年!!
まさかテイルズオブグレイセスだとは!本編の半年後、台本二冊分追加とかなんとか…
ただのPS3移植かぁ…でもエンディングのアニメーションは色々解釈あって続き気になる終わり方だったので、それはそれで。
一方マイソロジー3、総勢80人!
育てるの大変なんですよねー
ミッション形式って苦手だし…
でも買いますけど(笑)
第一期、第二期、第三期、そして現在の生徒
主に第三期の生徒と小田切が出ばってましたね。
今回はヤンクミが守るだけじゃなく、生徒達に守られると言う新しい試みでした。
唯一の謎がなんで松潤はごくせんに出ないんでしょうか?
なんだかのタブーなんでしょうかね?