お出かけの後に・・・ | おはなし
 
今日は、用事がありお出かけ
早い目に終ったでお買い物
ウロウロ~
でも、お目当ての物がなかったアセアセ
 
お腹すいたんで、またもやマクド
前回と違う店舗
 

 
裏てりやきマックバーガーのセット
コーラーとメロンソーダーを注文
家に帰って見たら、コーラーが2つ←(コーラー、苦手なんです)
 
時々、中身が違ってたり、入ってなかったりと
1番凄かったのは、包み紙と 中身の商品が違う事かな・・・・
だから、車に乗ると必ず確認してたのにハンバーガー
今回は、注文の時点で違うやん
 

でも、この間食べたのと 少し違和感

包み紙が違うせい?

でも、普通のいテリヤキバーガーにも感じた

だって、チーズ感がなかったからかな

思わず、はぐってみたけども

チーズ、わからんかった

 

スパーシーチキンマックナゲットも購入

思ったより、辛くなっかた

 

 

 

そして、小銭入れも購入

以前は、作ってもらった革のを使ってたけども

傷んできたんで、100均のを使ってた

でも、革のが欲しくなって買っちゃいましたニコニコ

ちゃんと仕切りも付いてて、使いやすそう